no-image

インプラントってこんな治療【肥後橋・西梅田・中之島・淀屋橋で歯科をお探しの方/フェスティバルタワー筒井歯科】

こんにちは、歯科助手のアルチャナです!
今日はインプラントについてのお話をしたいと思います。
インプラントとは、抜けてなくなってしまった自分の歯の代わりに人工の歯根をあごの骨の中に埋め込み、これを支えにして人工の歯を再建する治療です。
インプラントはチタンが主流となっています。チタンは生体との親和性が高く、あごの骨と
直接しっかりと結合しますので、ひとたび結合したインプラントは自立し、持続的な使用が可能になります。
インプラントを埋め込むには顎の骨の量が重要となります。
骨量が足りない場合には骨移植や骨を増やすための治療が必要となります。
こんときにインプラントは最適です!!!
■健全な歯を削りたくない!
■歯周病で歯がグラグラ!
■総入れ歯を固定する
■部分入れ歯が合わない
こういったことでお悩みの方はぜひ1度ご相談ください!
肥後橋・西梅田・渡辺橋・中之島・淀屋橋/フェスティバルタワー筒井歯科

無料カウンセリングをおこなっております

「歯を白くしたい」
「インプラントの相談をしたい」
「歯肉が下がって気になる」
「矯正を相談したい」

など、歯やお口の悩みはありませんか?
歯の健康に関する疑問・不安、治療内容に関する相談を受け付けています。
大阪・関西でお口でお困りの方は、何でもお気軽にご相談ください。

カウンセリングのご予約フォームはこちら

お電話でのご予約はこちら

診療時間
9:30〜13:30
14:30〜19:30

※休診日は日曜・祝日

※土曜PMの診療時間は14:30〜17:30です。

大阪・中之島で、安全性・美しさ・長持ちすることにこだわった治療をご提供します。

医療法人悠生会
フェスティバルタワー筒井歯科

〒530-0005

大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15F

大阪メトロ・京阪の2駅に直結

京阪中之島線「渡辺橋駅」下車12番出口直結

大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」下車4番出口直結

大阪メトロ御堂筋線・京阪「淀屋橋駅」下車7番出口より徒歩7

JR東西線「北新地駅」下車11-5番出口より徒歩10

各線「大阪駅」下車桜橋口より徒歩13