no-image

「インプラント痛くなかったよ」<西梅田・肥後橋・中之島でインプラント治療を受けるならフェスティバルタワー筒井歯科>

本日のインプラント手術は静脈内鎮静法下にて左下2本のインプラント埋入を行いました。
70歳代の女性の患者様ですが、いつもオシャレでお綺麗で、なによりとてもお元気な方です。
患者様の主訴は以前に左下の歯を失いお食事がしづらいということと、お歌をされていてステージに上がることもあるとのことで、審美面も気にされていてのご来院でした。
今回、インプラント手術をするにあたり、少し前から恐怖心でご不安だったようですが
本日の手術後に、感想をお尋ねすると
「痛くなかったわ~!ひと山越えた感じ^^」と笑顔でおっしゃっていただきました。
手術も静脈内鎮静法という麻酔法を用いますと、恐怖心や不安感なくリラックスして受けて頂くことができます。
また、術後ご不安なことがあれば迅速に対応できるよう
当院ではインプラント治療を受けられた方に
院長直通のお電話番号をお渡しいたします。
休日や、夜中など医院が休診の際でもご安心して頂けます。
さらにお帰りの際に
「本当に、この医院に出会えて良かった!」とのお言葉を頂き
私共もそのように言っていただけて幸甚の極みです。

数か月後に上の歯(上部構造)が入るのを楽しみにしていてくださいね。
美味しいお食事をたくさん召し上がっていつまでもハツラツとお若くいてくださいね。
西梅田・肥後橋・中之島/フェスティバルタワー筒井歯科
石川

無料カウンセリングをおこなっております

「歯を白くしたい」
「インプラントの相談をしたい」
「歯肉が下がって気になる」
「矯正を相談したい」

など、歯やお口の悩みはありませんか?
歯の健康に関する疑問・不安、治療内容に関する相談を受け付けています。
大阪・関西でお口でお困りの方は、何でもお気軽にご相談ください。

カウンセリングのご予約フォームはこちら

お電話でのご予約はこちら

診療時間
9:30〜13:30
14:30〜19:30

※休診日は日曜・祝日

※土曜PMの診療時間は14:30〜17:30です。

大阪・中之島で、安全性・美しさ・長持ちすることにこだわった治療をご提供します。

医療法人悠生会
フェスティバルタワー筒井歯科

〒530-0005

大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15F

大阪メトロ・京阪の2駅に直結

京阪中之島線「渡辺橋駅」下車12番出口直結

大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」下車4番出口直結

大阪メトロ御堂筋線・京阪「淀屋橋駅」下車7番出口より徒歩7

JR東西線「北新地駅」下車11-5番出口より徒歩10

各線「大阪駅」下車桜橋口より徒歩13