G-W15BBT0DQK
no-image

☆矯正ブログ☆調整1週間後!!【肥後橋・西梅田・中之島・淀屋橋で歯科をお探しの方/フェスティバルタワー筒井歯科】

みなさま、おはようございます☀
今日はすごく暑いですね!!
今週は気温が35度をこえる日もあるそうなので
熱中症に気を付けてくださいね!
こんな暑い日はこまめに水分補給するよう心がけましょう!!!
~♬~♬~♬~
調整をしてから1週間がたちました!!
もう痛みもほとんどなく、強く噛むと右側の前歯が少し痛む程度です。
前よりも食べれるものがかなり増えました!
前歯で噛み切るピザやハンバーガーも食べれるようになり、
もうほとんど不自由ありません!!
この1週間で目でみてわかる変化がかなりあります!!
1週間前の写真と並べてみますね☆
●1週間前

●今日

前歯に隙間ができてきています!!
1週間でこんなに歯が動くなんて感動です!!!
最近は鏡で自分の歯を見るのがおもしろくて、何回もみてしまいます!笑
装置を付けたてのときの写真とも並べてみますね。
●6月23日

●今日(7月22日)

この違い!!
一目瞭然です!!!!!!
来週にはどうなっているのか楽しみすぎます!!
歯並びが綺麗になっていくのはすごくうれしくて、これからの自分に
とてもわくわくします!!!!
院長先生が以前、歯列矯正をすると人生が変わると言っていたのですが、
本当にその通りです!!!!!
この装置を付けたときに、私の最大のコンプレックスが吹っ飛んで
楽しみに変わりました!!!!!
歯並びや自分の笑顔に自信が持てなくて、悩んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。
実際に私が歯列矯正をはじめたのが影響しているのか、私のお友達でも『実は私も歯並びちょっと気になっててん』ていう子が結構いました。
確かに歯列矯正は時間とお金がかかります。
私もそれで5年間どうするか悩みました。
でも今は、気になるなら絶対にするべきだと思います!
一生のうちのたった数年だと思うととっても早いです。
気になる方は相談するだけでも価値があると思います😊
筒井歯科の矯正の先生方はとても気さくで相談しやすく
一緒にどうしていくか納得するまでお話できると思います♬
来週はまたどう変化しているのか、みなさまにご報告したいなと思います!!
それでは、今日も1日がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!
肥後橋・西梅田・渡辺橋・中之島・淀屋橋/フェスティバルタワー筒井歯科

無料カウンセリングをおこなっております

「歯を白くしたい」
「インプラントの相談をしたい」
「歯肉が下がって気になる」
「矯正を相談したい」

など、歯やお口の悩みはありませんか?
歯の健康に関する疑問・不安、治療内容に関する相談を受け付けています。
大阪・中之島・肥後橋でお口でお困りの方は、何でもお気軽にご相談ください。

※各種保険診療に対応。

カウンセリングのご予約フォームはこちら

お電話でのご予約はこちら

診療時間 日・祝
9:30〜18:00

※休診日は日曜・祝日

大阪・中之島・肥後橋で、安全性・美しさ・長持ちすることにこだわった治療をご提供します。

大阪つつい歯科・矯正歯科

〒530-0005

大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15階

アクセス 交通 大阪メトロ・京阪の2駅に直結

大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」下車4番出口直結

京阪中之島線「渡辺橋駅」下車12番出口直結

大阪メトロ御堂筋線・京阪「淀屋橋駅」下車7番出口より徒歩7

JR東西線「北新地駅」下車11-5番出口より徒歩10

各線「大阪駅」下車桜橋口より徒歩13

  • 電話で診療・相談のご予約
  • Webでのご予約
  • Webでのご予約
  • 中之島・肥後橋・淀屋橋で歯科/歯医者なら大阪つつい歯科・矯正歯科にご相談ください!