no-image

歯と歯の間に物がつまる?【肥後橋・西梅田・淀屋橋で歯科をお探しの方/フェスティバルタワー筒井歯科】

こんにちは☺受付の松尾です。
先日のお休みは京都に行ったり、お友達と1年ぶりの再会ができたりで充実した休日を過ごせました。京都はお天気も良くて、食べてお散歩してまた食べてました♥笑 もうすぐ夏なのにダイエットしなければ!!
ところで…
歯と歯の間に物が挟まりやすいということはありませんか??
歯の間に物が詰まりやすくなる原因は
①歯と歯の間に虫歯ができた影響で虫歯の穴にひっかかるということ。
②歯と歯の間に隙間があること。
③歯と歯に段差があること
が考えられます。
では詰まったまま放置しておくとどうなるでしょうか??
もちろん歯に悪い影響ばかりおこります😡かなりのスピードで歯周病の進行、虫歯になる、そして虫歯がどんどん進行してしまいます。気になる方はお早目に歯科で健診してください♪
肥後橋・渡辺橋/フェスティバルタワー筒井歯科

無料カウンセリングをおこなっております

「歯を白くしたい」
「インプラントの相談をしたい」
「歯肉が下がって気になる」
「矯正を相談したい」

など、歯やお口の悩みはありませんか?
歯の健康に関する疑問・不安、治療内容に関する相談を受け付けています。
大阪・関西でお口でお困りの方は、何でもお気軽にご相談ください。

カウンセリングのご予約フォームはこちら

お電話でのご予約はこちら

診療時間
9:30〜13:30
14:30〜19:30

※休診日は日曜・祝日

※土曜PMの診療時間は14:30〜17:30です。

大阪・中之島で、安全性・美しさ・長持ちすることにこだわった治療をご提供します。

医療法人悠生会
フェスティバルタワー筒井歯科

〒530-0005

大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15F

大阪メトロ・京阪の2駅に直結

京阪中之島線「渡辺橋駅」下車12番出口直結

大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」下車4番出口直結

大阪メトロ御堂筋線・京阪「淀屋橋駅」下車7番出口より徒歩7

JR東西線「北新地駅」下車11-5番出口より徒歩10

各線「大阪駅」下車桜橋口より徒歩13