«  2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« ハロウィンと私の治療経過【肥後橋・西梅田・中之島・淀屋橋で歯科をお探しの方/フェスティバルタワー筒井歯科】 | メイン | Happy Birthday!!!【肥後橋・西梅田・中之島・淀屋橋で歯科をお探しの方/フェスティバルタワー筒井歯科】 »

2017年11月 6日


こんにちは!歯科衛生士の山本です。
だんだんと寒い日々が続くようになりましたね!
秋から冬に変わるのは一瞬のような気がします(・・;

このあいだ、医院の歓送迎会を行いました!
今までずっと筒井歯科のフェスティバルタワー院で
頑張ってくださっていた安岡先生が
分院の宇川歯科でお勤めすることになりました。
安岡先生はとても優しく、ファンの患者様も
たくさんおられました。
一緒に働けなくなるのは残念ですが、
優しい安岡先生のことを宇川歯科に通われる
患者様方にたくさん知ってもらえたらなぁと思います(^^)

そして、新しく先生が入ってきてくださいました!
大島先生です\(^o^)/安岡先生と同様にとても優しい先生です
ぜひこれから一緒に楽しく働けたらなぁと思います!


肥後橋・西梅田・渡辺橋・中之島・淀屋橋/フェスティバルタワー筒井歯科

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.festival-shika.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/978

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
フェスティバルタワー筒井歯科

フェスティバルタワー
筒井歯科

〒530-0005
大阪市北区中之島二丁目
3番18号
中之島フェスティバルタワー15F