2014年7月16日 « トップへ » 2015年7月 8日

2014年8月19日

スタッフ紹介安岡 仁恵 歯科医師
略歴
北海道医療大学卒業
東京医科歯科大学
摂食機能評価学講座

血液型・出身地
O型 ・ 北海道

好きな食べ物
お野菜全般

趣味
散歩、音楽

日々心がけていること
体調を整えるためのストレッチ

目標
更に健康でいる為に規則正しい食事と週1回の運動を実行することです。

一言メッセージ
歯について分からないこと、不安なことがありましたらお気軽に聞いて下さい。
丁寧に説明させて頂きます。

スタッフ紹介ジェイキシンダス アルチャナ 歯科助手
血液型・出身地
B型 ・ 大阪出身

好きな食べ物
肉、カレー、アボガド、エリンギ、チョコ

趣味
映画&海外ドラマ鑑賞、音楽、お酒

日々心がけていること
素直でいること

目標
患者様に安心感をあたえれる助手になる

一言メッセージ
患者様が安心して来院できるよう笑顔で対応します

スタッフ紹介杉山 礼乃 歯科衛生士
血液型・出身地
O型 ・ 山口県

好きな食べ物
セロリ、カレー

趣味
音楽、スポーツ観戦

日々心がけていること
整理整頓

目標
コミュニケーション能力を高める

一言メッセージ
お口の健康維持をお手伝いします。

スタッフ紹介松田 友見 歯科衛生士
血液型・出身地
B型 ・ 大阪府

好きな食べ物
スイーツ

趣味
旅行

日々心がけていること
笑顔で接すること

目標
患者様から信頼される歯科衛生士になること

一言メッセージ
お口の健康を保つためのお手伝いをさせて頂きます

スタッフ紹介高山 佳那子 受付
血液型・出身地
A型 ・ 奈良県

好きな食べ物
塩タン、唐揚げ、たこやき、ポテトフライ、チーズケーキ

趣味
激落ちくんでの水まわりのそうじ、ミュージカル映画や海外ドラマ鑑賞

日々心がけていること
心配り、尊重

目標
私は、感謝の気持ちを忘れず、笑顔とあいさつで、患者様が安心してリラックスできるよう、思いやりをもってお応えします。

スタッフ紹介中山 由依 受付
血液型・出身地
B型 ・ 大阪府

好きな食べ物
フルーツ、チーズ、生ハム

趣味
旅行、ゴルフ

日々心がけていること
笑顔

目標
患者様の歯科医院に対する苦手意識がなくなるような医院環境作り


2014年7月16日 « トップへ » 2015年7月 8日


コールバック予約